My Farmer

お買い物ガイドよくある質問サイトマップお問い合わせ

マイファーマーは農家直送で野菜を宅配でお届けするサービスです。
旬の野菜を通販で届けることで農家とお客様をつなぎます。

商品を購入する

商品は以下の手順でご購入いただけます。
※MyFarmerでは初回購入が会員登録を兼ねています。詳しくは会員登録に関する質問でご確認下さい。

1)商品詳細ページにアクセスします。
2)購入したい商品が決まったら「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がカートに入ります。
3)購入者情報、配送先情報を入力し購入して下さい。
4)ご登録のアドレスへ「注文確定メール」を配信いたします。
※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
「注文履歴」よりご注文の有無をご確認ください。

お支払いについて

商品代金のお支払いには、以下の決済をご利用いただけます。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
ご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS です。

VISA MASTER JCB AMEX DINERS


※ご利用可能回数は一括払いのみです。
※お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日により異なります。

【ご利用可能なネット銀行の種類】
ご利用いただけるネット銀行は、楽天銀行、住信SBI銀行、ジャパンネット銀行 です。

楽天銀行 住信SBI銀行 ジャパンネット銀行


【ご利用可能なその他決済の種類】
上記以外の決済として、ペイパル支払いもご用意しております。

PayPal

荷物のお届け業者について(配送について)

佐川急便にて、農家から直接ご指定のご住所にお届けいたします。

配送日時の指定について(配送について)

【通常商品について】
商品のお届け日は、購入時に配送指定日を指定して頂くことが出来ます。

下記の時間帯から指定頂けます。
8時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
※必ずお受け取りが可能な日時をご選択ください。
※北海道/九州到着のお荷物は指定された日時より追加1日必要となる場合がございます。
万が一お受け取りになれなかった際は「不在伝票」の記載に従って再配達のお手続きを行ってください。

【定期便について】
※定期便の場合は農家からお届け日の指定依頼のメールが届きます。
その後マイページ上から通常商品と同じ時間帯でお届け日を指定することが可能となります。

お届け送料に関して

送料は、無料~
※送料は商品価格には含まれていません
※送料は出荷元ごとにかかります
※クール配送商品と通常配送商品、冷蔵タイプと冷凍タイプを同時にご注文いただいた場合も、それぞれに送料がかかります。
※異なる産地や異なる配送方法を同時にご注文いただいた場合、それぞれに送料がかかりますのでご了承ください。
トップへ