登録した内容の変更について
ご登録いただいた内容を変更する場合は、マイページの「お客さま情報変更」メニューから行えます。
【お客様情報の変更について】
1)ログインして、マイページへ移動します。
2)「お客様登録情報の内容確認・変更」内にある「ご登録情報を確認する/変更する」をクリックします。
3)該当する項目を変更します。
4)「入力した内容を確認する」をクリックします。
5)変更内容を確認の上、「お客様情報の登録内容を変更する」をクリックし、お手続き完了となります。
【パスワードの変更について】
MyFarmerではお客様のセキュリティ向上の観点から
ログイン時のパスワードは、お客さまご自身で定期的に変更を行うことを推奨しています。
1)ログアウト後、次の「ページ」へ移動します。
2)ご登録のメールアドレスと生年月日をご入力下さい。
3)「内容を確定する」をクリックし内容に誤りが無い場合、ご登録のメールアドレスに専用のメールが送信されます。
4)メール内のURLをクリックし、パスワードを変更します。